新学期です、娘ちゃん高校2年生!!自覚…ゼロ~あせる
今朝もケンカしながら送って行きましたよむかっ全くもう…。

でも、午前中で終わりだったし、久しぶりに実家でのんびりDASH!最近、気持ちに余裕がなかった事を再認識しょぼん

久々に実家で朝風呂に入りニコニコお外を散歩して、緩んとした気持ちで娘ちゃんのお迎えに行くことが出来ましたよチョキ
あやワンコママのブログ

春ですね~タンポポがキレイに咲いていました。
あやワンコママのブログ

姫リンゴの花もキレイに咲いていましたよ。去年はこのお花の前で入学祝いの写真を撮しました。今年もキレイキラキラって、でもこのリンゴ毎年花は咲くけど、実が出来ないえっ何故だ!?

あやワンコママのブログ

そして先週お迎えに行った実家の「冠うずら」ちゃん♀。逆光だけど、ここから動くとバタついて…。また撮影に行こうっとカメラキラキラ
あやワンコママのブログ


う~ん、せっかく3ショットなのに、やっぱり見えないあせるしかも♂かなりのビビリで一番奥に居て、せっかくの冠見えないやんあせる

ママちゃんはあなたたちの撮影諦めませんよ~にひひまた狙っちゃうからね。

って事で、実家での「のんびりタイム」結局花見て、鳥見て、家でしている事と同じ事しちゃった(笑)
でも不思議ですよ。家に帰ると「ホッ」とするし「我が家サイコ~」みたいな(笑)

また更新します!!