旦那ちゃんが昨晩帰って来ましたが、散髪に行ってくれたのでパソコンタイムニコニコ
今朝は娘ちゃんも結構スッキリ起きてくれたので気分よく1日が始まりましたよ~チョキ
あやワンコママのブログ

って事で、今朝はミスドのハローキティードーナツで朝ごはんラブラブ………って前にも書いた様にママちゃんは甘いもの苦手なので右にちょこっと写ってる小さいオレンジ味のカップケーキが棒に刺さった感じの物をいただきました。

娘ちゃんはピチピチ16歳、キティちゃんドーナツが似合いましたが、我が家の旦那ちゃん…五十○歳…食べてる姿がにひひママちゃんのお目当ては右下に2個写ってるキティちゃんのイヤホンジャックだったからGET出来て満足です。ピンクとブラックGETしたよラブラブ!
あやワンコママのブログ

今朝は甘えん坊ライちゃんもお写真撮しましたよ。
少し置き場所を変えたので光があたって白っぽいけど…。元気で甘えん坊さんはそんなこと気にしない~コザクラインコラブラブ
あやワンコママのブログ

こんなにキレイに羽も生え揃いましたキラキラ
あやワンコママのブログ

カメラ目線もバッチリなんですカメラキラキラ…だけど甘えちゃんなんです(笑)
旦那ちゃんにも抱っこしましたが、直ぐにママちゃんの元に帰って来ましたよにひひ可愛い子じゃ音譜
あやワンコママのブログ


そして今日も元気な文鳥×2、モヒカン頭がステキな2羽白文鳥(…)桜文鳥(…)終わりが無いんじゃないか?と思うくらいの食欲に恐ろしさを感じちゃいますあせる
いつもパンパン+まだまだ=もう怖いって事でママちゃんが挿し餌を強制終了するんですが、こんだけ食べてれば大丈夫だと思いませんか!?


まだ旦那ちゃんに会ってないタラちゃんイクラちゃんですが、旦那ちゃんの反応が気になります。

その報告はまた後ほど~クマ