おはようございます。

昨日の高速道路での一件以来、まだ自分に対して「バカ」としか思えず、落ち込んでいます。

JAFの方が優しく声をかけて下さったのに、ちゃんと対応できたのかな?と振り返っても思い出せないくらいパニクってたみたいです。

でも、雛雛達がお腹を空かせて、容赦なくママちゃんに「ご飯、ご飯」と鳴くので、気持ちが保てています。
あやワンコママのブログ

タラちゃん・イクラちゃん3日目、う~ん今日は変化を見つける事が出来ないガーン多分、心に余裕がないんですね。でもこう言う時は何か起きそうなので、いつも以上に神経を使わなきゃあせる


そして、昨日ライちゃんをケースからケージに移しましたよ。

あやワンコママのブログ


昨晩は怖がってケージの隅っこでジッとしていましたが…。

あやワンコママのブログ


今朝はおもちゃ兼止まり木代わりのリースに乗ってブランコラブラブ
我が家の鳥さん達はこのリースが大好きで、時には噛んで破壊しようと試みたりあせる時にはアクロバットなブランコを楽しんでみたり、皆自由に遊んでます。

100円ショップで購入しますが、固くてニスやワックス加工もされていないので安心して遊ばせてます。あっ!!愛ちゃんと潤ちゃんはケージに入れると夜中でもガシャンガシャンと騒がしいので入れてないんですが、放鳥時間に桜ちゃんのケージに入ってブランコ~音譜
ママちゃんが少し我慢すれば良いんですが、あのうるささには敵いませんショック!


さて、今日はどうやって気分を盛り上げようかな?
このまま落ち込んでもいられないんですけどね…。起きてから3時間そろそろエンジンかけなきゃね~かおDASH!