今朝は寒さで目が覚めたって方、多くないですか?
ママちゃんもその一人です。開口一番「寒いね~」はなちゃんに話しかけました。


でもこんな寒い中、我が家の八重桜2羽…水浴びしてます水浴び!あせる
見てるだけで寒いわ、しかも飲み水変えたばかりなのに…ショック!アホちゃん達やなぁ…。

こんな寒い日は途端にやる気無くしてしまうママちゃんは、お出かけ嫌だなと思って従姉妹に「今日は進水式あるの?」って確認してみましたが、しっかりあるらしいです。

母も楽しみにしているし、岡山のお土産もあるし、重~い腰を上げて行って来ねばならんガーンDASH!


雨が上がれば進水式の写真もUP出来るはず!?

何だか元気が出ないので呟いてみました(笑)