夕飯に、実は岡山県発祥と言われている「ぶっかけうどん」をいただきました。

両親は温かいのを、ママちゃんは冷たいのを食べましたが、もちもちツルツル麺でメチャクチャ美味しかったですラブラブ

叔父の体調は心配ですが、面会した時に「また会おうね」と言って握った叔父の手が温かく柔らかくて、思いきって来て良かったと思います。

仕事終わりに来てくれた従姉妹のお姉さんと息子さんにも大感激ニコニコ音譜

留守番してくれている娘ちゃんにも感謝です!!

明日は、おばちゃん一人では忙しくて出来なかったと言う片付けを手伝ってから帰宅します。

もしもの時に直ぐに駆けつけられる距離ではないので、来てる時に出来るだけ作業をしておきたいと思います。

明日の更新は帰宅してからになりそうです!!




Android携帯からの投稿