こんな時間だ…。

ご飯作って、洗濯して、鳥さん達のご飯を全部変えて、これで明日の朝は心配ないけど、私の眠さがヤバイかも!?

だったら早く寝れば良いんですが、興奮して眠れませんにひひ遠足前の子供の様です。

ネイルも直したし、「お見舞い」がメインな用事なのに不謹慎ですねショック!あせる

オカメさんは昼間のパル君抱卵から夜担当のシナちゃんにバトンタッチオカメインコシナモンWFパール頑張ってますよ!!

ライちゃんは明日、あんまり娘ちゃんが様子を見ないだろうって事で、ケガ防止のために杉チップ敷きましたよ、初めての感触にしばらく固まってましたが、ライちゃんの為ですよ。
あやワンコママのブログ

これで帰宅するまで(日曜日)ケースのお掃除はおさぼり出来ますニコニコ音譜

ママちゃんが帰って来るまで、皆元気に待っててね~かお!!