昼間ずっと抱卵していたパル君が少し出て来ましたよLOVE

ご飯を食べてる間にタマゴ確認!!


やっぱり3個になってる~ラブラブシナちゃん頑張ったね!!

そして、パル君も抱卵お疲れ様です。明日も頑張ってね!!


ママちゃんは今から明日の用意とカレーを作って娘ちゃんが困らない様に、もう一仕事ですニコニコ

サラダは出来たので、トンカツ揚げて、ちょうど22時から電気代も安くなるし段取りバッチリグッド!

岡山県まで連れて行く覚悟でしたが、娘ちゃんが挿し餌をしてくれると言ってくれたので、お任せします、何度も経験してるし、長時間車に乗せるリスクよりも、任せてみるリスクの方が軽いかなぁ?と決断しました。

心配ですが娘ちゃんも16歳になるし、少し頑張ってもらいましょう!!




Android携帯からの投稿