1個前に夕飯を3色そぼろにする!!
つもりでしたが、どうしても焼き肉が食べたくなったママちゃんあせる

悩んだ結果、そぼろの味付けを食べる焼き肉のタレを使用して焼き肉味にしました~キラキラナイスアイデアでしたが、味が濃いそうなので、急遽ご飯を減らして千切りキャベツ、焼き肉味そぼろ、シソ、卵黄をトッピングしてあっさりな感じに出来上がりラブラブ

スープも卵白が勿体ないので、卵を1個追加して卵スープにしましたチョキ

何故か?予定になかったマックのチキンナゲットニコニコ
回覧板と一緒にお隣さんから届きました!!ナイスタイミング音譜

お腹いっぱいで、イチゴは後でって事になりました。

さて、2回目のスマホから投稿!!しかも写真付き!!

どんな感じになるのか?楽しみですニコニコラブラブ


Android携帯からの投稿