無事、雛ちゃんをお渡ししました。
今回、お迎えに来ていただいた福岡県のYさんご一家ありがとうございました。

息子さん(今度小3年生)がとっても喜んで何度も見たかったみたいですが、今日の大分県は私も知らなかったんですが、メチャ寒かったです。

お渡しして、直ぐに車に乗せてもらったので、感動のお渡し⇒喜びの写真は断念。風邪をひかせちゃ大変ですからね~あせる
       


あやワンコママのブログ
これは家を出る寸前に唯一残せた写真です。撮しといて良かった~キラキラ
外の寒さは朝から一歩も外に出てなかったので、知らなかったんですが、福岡県まで約2時間かかると聞いていたので、お渡しの準備は万端にしていましたよ!!
あやワンコママのブログ
これで、帰りまで暖かいと良いのですが…。新しいママさんもしっかり「ペット用カイロ」持参してくれてました。

家に帰ると寂しそうなライちゃんが…コザクラインコ
あやワンコママのブログ
少し心が痛いですが、ライちゃんこれからは、ママちゃんと娘ちゃんと仲良くしてねニコニコ


何て思いながら、お彼岸だったのを忘れてたママちゃん急いでお墓参りに行って来ました。
まだ少し明るかった…けどご先祖様忘れちゃっててゴメンなさいあせるアホだな~ママちゃんガーン


で、帰ってライちゃんを確認したら、自分でご飯を食べてましたよ音譜

あやワンコママのブログ


お利口さんだねライちゃんラブラブ

後は、Y様ご家族から到着の連絡を待つのみです。コザクラちゃんは早速「クウちゃん」と呼ばれていたので、楽しみにしてくださっていた具合が分かりますね。幸せにしてもらうんだよ~(*˘︶˘*)

さぁ、ママちゃんは急いで自分達のご飯の用意をしなきゃあせる今日は簡単に3色そぼろご飯、お汁、デザートにイチゴですいちご