昨晩、挿し餌の用意をしながら雛ちゃん達の行動を確認してたら、何故か?みんなで同じ方向を向いてる?どうしたの?って言いながらケースをコツコツしても同じ…。

向いてる方向に何があるのか?と言うと「ストーブ」でした。

寒がりなママちゃんは昼間でも少し寒ければ直ぐにストーブをつけちゃうんですが、もしかして待ってる?22時を過ぎると電気代が安くなるので、電気ストーブに熱源を変えてます。
そうすると雛ちゃん達からは少しだけ暖かいのが離れちゃうんですよね。
もしかして熱源求めてる?でも雛ちゃん達のケースにはポカポカヒーター入ってますけど?

あやワンコママのブログ


右側に⇒ストーブなんですよねえっこんなに小さいのに分かるの?って感じですがあせる

ケースの中は26℃をキープしてるし、たまたま皆が向きたい方向が一緒だっただけ!? 

明日はお迎えなので、貴重な4ショットですニコニコ音譜
ライちゃんは寂しくなってしまうけど、ママちゃんと娘ちゃんが居るから一緒に遊ぼうねラブラブ

さて、今日が2個目の産卵予定だったシナちゃんですが、産卵していません1個だけなのかなぁ?

動画の掲載の仕方が分からないママちゃんショック!あせるもし分かれば一度皆さんに聞いてもらいたいパル君の超ド下手「ミッキーマウスマーチ」ディズニーに失礼やろ~ってツッコミ入れたくなる下手くそ加減に一人で大笑いしました。

まだ娘ちゃんも聞いた事がないので、次は動画で収めてみたいと思ってます。
2個前の携帯の動画は掲載出来てたので、今の携帯の動画の画素数が合ってないんでしょうね。

う~ん、新しいものは良いけども、困ったぞ~ショック!!?