やれやれ、昨日の疲れがやっと取れましたよ。
前は長距離移動なんて、何ともなかったのに歳ですねショック!あせる

娘ちゃんが高校1年生で学校に通うのは実質あと3日間です。明日は卒業判定会議とかで学校に生徒は立ち入り禁止らしいです。
明後日は祝日、土曜日は毎週必ず学校があるんですが、今週は「特別休校」月曜日が終業式です。高校2年生になると、娘ちゃんのクラスも進路別クラスに振り分けられるので、希望の進学コースのまま進級出来る事を願いつつ、また、昨日の検定結果が気になりつつ、午後の時間をボケ~っと過ごしております。

さて、昨日お迎えに行ったコザクラ&八重桜インコちゃんたちは、昨日は親鳥からもらったご飯が残っていてご飯を全く食べずに就寝ぐぅぐぅ

今朝は皆、2口づつ食べてギブアップ、お昼は4口食べて終了…。作ったご飯を捨てるのがもったいない…。だけど突然バクバク食べ始める気まぐれな雛ちゃん達に期待して、4羽分ちゃんと用意しちゃうママちゃんガーン早く慣れてくれると良いな…ラブラブ

何枚写真を撮しても、基本寝てるので、同じ写真ばかりになるのでメモリーもヤバイし、また夜にでも撮すか!!って事で、昼の撮影は断念しました。

って、私が離れてパソコンに向かったら、可愛く毛づくろいしちゃってる~えっ!?ママちゃん嫌われてるの~!?

オカメちゃんペアも短時間交代制で抱卵してるし、我が家の八重桜インコの愛ちゃん潤ちゃんはメチャ大声で寝言言ってるし、来客もなく、雨も降ってるし、またのんびりの続きを楽しんじゃいます。

はなちゃんは、さっき私が食べてたポッキーのチョコが付いてない部分を食べて満足したのか、また寝てます。

娘ちゃんが春休みに入ったら、テラスをお部屋に改築するので、その様子も少しづつUP予定です。お楽しみに~ニコニコ