昨晩は娘ちゃんのお付き合いで、3時近くまでソロバンの採点をして、今朝は6時半起きで家の事をして9時半出発くるまDASH!

いつもより時間のかかった検定にイライラしながら帰宅して、雛ちゃんのお迎えにGO!!
休憩時間は全くなしガーン

何度も渋滞に巻き込まれて、予定よりも1時間半オーバーで到着えっ

無事、雛ちゃんを巣上げした後に、しばし嵐談義に花が咲きましたニコニコチューリップ赤
楽しい時間はあっという間に過ぎて帰宅することに、方向音痴なママちゃんはしっかりナビもセットしたのに…、何度も行ってるお宅からの帰り道、暗さも手伝って、早速迷子にショック!ココハドコ?

途中、ママちゃんのナビではまだ完成していない高速道路を走って快適でしたが、降りるICを間違えてリルートが出来ず、来た道を戻ってしまう大失敗も…。

ナビの予定到着時間が日付が変わった時刻をずっと表示していたので、娘ちゃんにご飯を食べるように言ったり、鳥さん達の放鳥タイムをお願いしたりと、普段はほとんど使わないイヤホンマイクが大活躍でした。充電して持ってて良かった音譜

迷子にはなったものの、予定よりも2時間近く早く帰宅する事が出来たのは、やっぱり快適だった高速道路のおかげかな!?

途中で停まる事よりも、早く帰り着くことを優先したので、多少雛ちゃん達に負担をかけてしまいましたが、帰宅後すぐに確認したらみんな元気でしたラブラブ良かった

あやワンコママのブログ


今回はコザクラインコちゃん2羽、八重桜ちゃん2羽の合計4羽でした。ママさん・パパさん子育てお疲れ様でしたコザクラインコ後は、ママちゃんに任せてね!!

とは、言ってもこの子達は我が家の桜ちゃんの兄弟なので皆、新しいお家に行ってしまう予定なんですしょぼん20日にお迎えに来るまで、ママちゃんが乳母です。

今回、お友達に頼まれてるのはコザクラちゃん1羽に八重桜ちゃん2羽なので、もしかしたらこの子は残すかも?と思っていたので娘ちゃんに話したら即決定!!


あやワンコママのブログ

まだ、本当はもう少しお母さんの元で暮らした方が良さそうなチビさんです。
日にちを開けず、再移動は可哀そうなので(←言い訳!?)我が家の子にしちゃいます。
♂である事を願ってます。

色はちょっぴりだけど桜ちゃんよりも緑が明るい感じです。まだ筆毛が多いのでこれからの成長も楽しみですドキドキ


さて、本当に眠くてたまらないママちゃん、パソコンの前でウトウト得意げぐぅぐぅしっかりお布団に入って寝よ~。明日もお弁当作らなきゃ娘ちゃんグレちゃいそう、今日も午後から放ってたし…。

お休みなさい星