我が家に来て5日目、シナちゃんパル君夫妻、初産卵クラッカー

朝、起きてみるとシナちゃんの姿がない??
パル君が巣箱の上で監視している…「!!!!」もしかして!?と期待しながら、ビックリさせない様にいつも通り携帯カメラを準備して、ご飯とお水を変えるふりをしながら、チラッと確認目ラブラブ

やっぱり~!!
あやワンコママのブログ


タマゴがありました~音譜嬉しすぎる~音譜

でかしたシナちゃんパル君合格合格合格ママちゃんは嬉しくって感動しましたキラキラ

今から気候も良くなるし、子育てにこのまま入っても大丈夫かなぁ~?不慣れなママちゃんで、ご飯の補給くらいしかお手伝い出来ないけど、頑張ってねシナちゃんパル君オカメインコシナモンWFパール


あやワンコママのブログ


今日は、娘ちゃんのソロバン検定&コザクラちゃんのお迎えと、また予定いっぱいですが、気持ちよく動けそうな、嬉しいタイミングでのタマゴ確認でした。

はなちゃんも元気に回復してくれているし、ママちゃんは娘ちゃんとワンコと鳥さんの為に、元気に頑張るよ~ニコニコ音譜