久々に以前お世話になっていた歯科医院に行って来ました。

歯に被せていたクラウンが外れたのと、しばらくしてない定期検診…。
はなちゃんが悪い間、歯磨きも結構いい加減にしていたので、最悪の事態を予想していましたが、ほぼ毎週仕事中にも関わらず、ケアしてもらっていた時の状態をキープしていました音譜

先生からも「さすがやね!!」って言っていただけてルンルンでした。

子供のいない先生は在職中から、娘ちゃんの事を気にかけてくれていたのですが、退職から4年以上経った今も、新聞にたまに載る娘ちゃんの名前を見つけては「頑張ってるね~」と連絡をくれる良い先生ニコニコ

今年の年賀状の写真を見て「さすが高校生、大きくなったね」って連絡をくれたのを最後に、ご無沙汰していましたが、今日も変わらず「娘さん頑張ってるね」って言って下さって嬉しかったママちゃんでした。

帰りには決まってオロナミンCをいただいて帰ります。
今日もいただきました。私の体調不良をとても心配してくれて「行きます」と連絡すると必ず用意してくれていますオロナミンC
あやワンコママのブログ


さあ!!これを飲んで頑張ろうかなにひひ

オカメインコシナモンオカメインコのシナちゃん、ママちゃんが帰宅した時、巣箱に入っていましたよ。
ママちゃんを見たら「おかえり~」って出て来ましたがあせる

巣箱も確認したし、産卵も近いのかな~?
楽しみで仕方ないママちゃんでした(笑)