先週土曜日に水頭症の発作を起こして、一時期は最悪な事態まで考えてしまったママちゃんですが、今朝またまた!!はなちゃんの回復の兆しが見れました。

それはシッポです。
不安がいっぱいの間はお腹に張り付いてしまったの?って思うくらい、丸めていたんですが、今朝起きて「はなちゃんおはよ~」って声をかけたらシッポをフリフリさせながら「ママちゃんおはよ~」みたいに私の顔に近づいて来てくれて、しかも大サービスでキスもしてくれました~ラブラブ

ママちゃんは感動の涙で、朝からしばらくお鼻ズビズビ汗情けないけど、本当に嬉しかったです。

新入りオカメさんも、朝からドキドキドキドキドキドキ私たちが食事中だったのもあって、娘ちゃんは初めて見る行為に「え~!?え~!?」と静かに驚いていました(笑)

巣箱設置から3日目、そろそろ入っても良いはずなんですが…。
昨日、パル君が視察していたのでシナちゃんを「さぁ、ここが新居だよ」な~んて誘ってくれる事を期待しているママちゃんでした。

今朝は写真がないので、また昼頃にでも再投稿しますね~ニコニコパー