我が家の唯一のプードル陽南ちゃんにヒートが来ました。
何故か?旦那ちゃまのプードル好きは止まらず、ショップに行く度に「このプードル飼おう?」って言う旦那ちゃま…。毎回却下して来たんですが。


先日オカメインコの巣を買いに行ったお店で、本当は鳥専門店なんですが、娘さんがトリマーさんでプードルちゃんも飼っているため子供が生まれたら売ったりしてたのは知っていたのですが、偶然出てきた小さな(だけど大人です)プードルちゃんに一目惚れラブラブ

3歳なのに2㌔もない小さい男の子トイプードル

あやワンコママのブログ


あやワンコママのブログ


あやワンコママのブログ


マズルも手足も短くてとっても可愛かったので、思わず「家の子とお見合いさせて下さい」って言ったら即「良いですよ~」って。

プードルを可愛いと思った事がない私が「可愛い」と思ったイケメン君。でも写真ではブラックなので分かりにくいですねショック!あせる

我が家の陽南ちゃんより少し大きい奥さんを一緒に飼っているけど、ちゃんと良い仕事するらしいですニコニコ

これ以上増やす気は無いですが、旦那ちゃまの「小さいプードルが飼いたい」って気持ちも分からんじゃないので悩んでます。

あやワンコママのブログ


どうする?陽南ちゃん?※写真使い回しちゃったべーっだ!