オカメインコちゃん達に命名しました。

とは言っても見た目って言うか、毛色の呼び方をもじっただけですが…。


あやワンコママのブログ


♀:シナちゃんオカメインコシナモンシナモンカラーなのでシナちゃん。呼んだらお返事しましたよ。
ボレー粉をもりもり食べてます。産卵が楽しみですラブラブ


♂:パル君WFパールパイドパールカラーです。いつもご機嫌に鳴いています~音譜
お水が大好き、飲んだら幸せそうな顔をしながらまた鳴いてます~音譜

そして、今朝初めて見たときは私が緊張して写真撮せなかったのですが、その後も積極的に仲良ししていたので、ついに写真撮影しちゃったニコニコ

邪魔してゴメンねカメラキラキラ

あやワンコママのブログ


調べたら、数日の間にタマゴ産みますって書いていたので、巣箱も設置しました。
まだ入ってくれませんが、使ってくれたら良いな~ラブラブ

次は自分で作れそうだったからサイズしっかり測りました。

上手く行けば4月には雛ちゃんに会えるかも!?ウットリ