昨日の忙しさが嘘の様に穏やかな朝です。

はなちゃんは今朝もご飯完食!!お薬も上手に飲めました。空は厚い雲で覆われていますが、私は気分上々ですニコニコ音譜

さて、タイトル「うわ~\(◎o◎)/!」ですが実は、昨日お迎えした「オカメインコ達」多少私の中では♂2匹の様な気がして、半分騙されて感があったのですが、見ちゃいました。
繁殖行動の一部始終。

始めて見たので本当に「うわ~」って感じです。

昨日到着したばかりだし、少し体力を回復させてあげないと可哀そうだと思って巣箱は、今日入れようと思ってました。

しかも私の中では2羽とも♂疑惑だったのもあって(笑)まさか到着した翌日に、しかも一部始終を見れるなんて。でも、多くの愛鳥家さん達がYouTubeで動画UPしてくれていたのを見ていたので、ほとんど変わらない行動に鳥のDNAを感じましたラブラブ

早速、オカメインコちゃん用の巣箱を…と思っています。
ダンボールで作る方もおられるとか。

我が家で初めての巣引きカップル誕生か?

まだまだ勉強不足なので、勉強して行きたいと思います!!

あやワンコママのブログ


今日の黄色い花はなちゃん黄色い花首もしっかり上げてカメラの方にちゃんと向いてくれましたよニコニコドキドキ