毎朝、とは言っても発作以来なので昨日・今日の2日ですが、娘ちゃんの見送り&お迎えに、はなちゃんも一緒に連れて行ってます。

今朝は車の中が寒かったのでガタガタ震えてましたが、しばらくして車の中が温もると、スヤスヤ。
車の振動でうたた寝してましたニコニコ可愛いラブラブ

今も朝ごはん(薬入り)をしっかり食べて、また寝ちゃいましたが、順調に回復しているみたいです。

昨日は確認出来なかった右目の反応も、今朝少し確認出来ました!!
今日は、検査&診察ですが良い結果を早々と期待してるママちゃん。気が早いかな!?

結局、元気に走り回ったりするには、少し狭いのか?体力温存なのか元気でも直ぐに寝てしまうので、結局寝ている写真ばっかり増えて行きますショック!あせる

元々、そんなにはしゃいだ子では無かったので、このままじんわり良くなって、弟姉で遊べるのもそんなに時間はかからなさそうです。

今日は、前々から念願だった「???」のお迎えもあります。
はなちゃんがこんな状態なので、お迎えはずい分悩みましたが、私の心の安定剤?にお迎えを決意しました。

はなちゃんが検査している間、2~3時間くらいと言われているので、その間にお迎えに向かいますくるまDASH!

無事に受け取り、写真が写せれば、今晩にでも紹介出来るかな!?
今日もバタバタしそうなので、気合いれて頑張ろ~にひひアップアップ