今日は娘ちゃん「クラスマッチ」と言う事でいつもより早く帰って来ました。

普段勉強ばかりで帰宅しても「お腹減った」なんてあんまり言わない子なんですが、さすがに運動してお腹が減ってたのでしょう、お迎えに行ったら「今晩何?お腹減ったわ」ってニコニコ
健康!!健康!!よし、夕飯はちょっと豪華にしてあげよう!!

って、事で娘ちゃんの大好きなサーモンを使ってサーモン親子丼だ~ニコニコ


あやワンコママのブログ


娘ちゃんテンションアップア~ップアップ
しかも、私が何だか食べたくってお迎え途中で購入したフライドチキンも一緒にちきん


あやワンコママのブログ


あぁ…カロリー高そうって感じですが、そこは考えてます。実は丼のご飯はメッチャ少なめ、ベビーリーフでかなりかさ増しさせてます。一応上にかけてるマヨネーズもカロリーカットなのを選んでます。食べてる途中の写真はさすがに載せてはいけないので、お見せ出来ないのが残念ですが、かなり野菜タップリ丼です。

いつもは20時過ぎにしか帰宅出来ないので、食事時間が遅くなってしまうのですが、今日は17時に食べました。夜中にお腹が減る前に寝なきゃえっ

夕飯を早く済ませたので、はなちゃんを娘ちゃんに見ててもらって、他のワンコ達と遊びにワンコ部屋に。昨日1日中ほとんど遊べなかったので、とっても喜んでくれてママちゃんに皆ベッタリでした。1匹づつ抱っこして「○○ちゃん大好きよ~寂しかった?」って言いながらハグ&体調チェックニコニコ皆、元気&甘々ラブラブ

もう少し、はなちゃんの様子が気になるので我慢してもらう時間があるけど皆グレないでね。はなちゃんと一緒にまた元気に遊べるのもそう遠くないよ。

実は、ワンコ達と遊んだ後、はなちゃんの居るお部屋に戻ったママちゃんに嬉しい事が、はなちゃんがカーテーンを閉めに横を通ったママちゃんを目で追ってる。
気配を感じてるのかと思って手を目の前で動かしたら、左目だけ反応がありました!!

嬉しくて何度もしてたら、はなちゃん「ふ~」ってため息ついて寝ちゃいましたが、確かに左目だけはちゃんと手を認識して目をつぶりました。

しかも目が見えて不安が減ったからかな?寝てても何度も起きて8角形ケージの中をグルグル回って確認してるみたいに動き回っていたんですが、今時間にして1時間以上はグッスリ寝てます。たまに鳥さん達が「そろそろ出して~」とケージを鳴らすのですがチラッと確認して、また寝ました。


明日、病院で検査してもらいますが良い結果だと嬉しいな音譜
はなちゃんは一生この病気と闘って行きますが、ちゃんと見守って行こうと思います。
健康に少し不安のあるママちゃんですが、少しダイエットしてしっかりしなきゃ!!はなちゃんに笑われちゃいそうですあせる