昨晩、ほとんど一睡もしないで、ひたすら歩いていたはなちゃん。
朝一番で病院に行って来ました。やっぱり水頭症の重い発作でしたが、今回強い発作が出た事で、発作を抑えるお薬を処方してもらえてので、今度からは昨日よりもはなちゃんは発作が出ても楽になるはずです。

やっぱり、脳圧が上がっていたため視神経を圧迫しているらしいので、視力が戻る可能性は大きいみたいで一安心。
点滴+抗生物質の投与で、今はゆっくり寝ていますニコニコ

昨日は瞳孔も開いたままでしたが、光をわずかに感じるらしく動物病院の診察台の明るい光で瞳孔の収縮もわずかだけど確認出来ました目

私も昨晩は眠れずにいたので、はなちゃんが寝ている間に少し休みたいと思います。

何枚か写真は撮してみましたが、今はUPする気持ちになれないので、また元気になって気持ちが落ち着いたら載せます。

病院から帰って、ご飯もちゃんと食べたし先生からも「強い子だね~」っていっぱい褒めてもらったので、はなちゃんは大丈夫!!

私も涙はやめます。笑っていつまでもはなちゃんと生活したいですからねラブラブ