自分のお引越しじゃないのに、気合入って早めに目が覚めました目キラキラ

今から「お引越しのご挨拶」に用意した粗品を一度運んで来ます!!我が家から車で5分くらいの所なので便利~ニコニコ音譜
あやワンコママのブログ

本当は「流す」って言う意味で、引越しの挨拶に洗剤は向いてないらしいですが、今の洗剤は甘く良い香りが洗い流しても残るので(こじつけ?)良いかぁ~って事で、売り出しの時に2人で頑張って並んで、ちょっぴり経費削減べーっだ!
お店で2個包装してもらいましたが「雑な上に時間がかかる」と言う最悪事態に…。
結局ママちゃんが包装することに…。

最近では「熨斗」までパソコンで作れちゃう!!便利だわ~プレゼント

何故ここまで私がしなきゃ…と思うこともありますが、我が家の愛犬「紅・碧・翠・純」君達の実家なので仕方ないって言うか、我が家から近い所に引っ越して来たのも何かの縁だろうと思って、ちゃんと引越しを見届けようと思います。

一回り近く歳のはなれたHちゃん。妹みたいで頼られると可愛くてつい…ニコニコ

お節介さん出動くるまDASH!って事で頑張って来ます!!