昨日、知り合いの大工さんが「余った木材いるか~?」って連絡くれたので、即答「いる~音譜」って言って、私は映画の試写会に行って来ましたが、朝明るくなって見たら凄い!!
「余った」なんてもったいないくらい上等な木材や30cm角くらいの石膏パネル床材?たんまり置いて行ってくれてました~ラブラブ

昨日も置いているのは確認していたのでお礼の電話はしていましたが、改めて連絡すると「サンタさんみたいやろ?」って…えっ確かに私には何よりの贈り物ですが(笑)季節が違うじゃろ~!?桜咲く3月だよ~桜吹雪桜


あやワンコママのブログ


あやワンコママのブログ


あやワンコママのブログ


凄い~アップアップお家が建てれそう!?
早速、ママちゃんは購入を考えていた電動ドライバーを買いにお店にGOくるまDASH!
こんな時だけフットワークが軽いママちゃんべーっだ!
…でも、残念ながら予定販売数を大幅に超えて売れたらしく、明日にしか追加分は来ないらしいんですガーンガーンあせるでも、お店の方が「本当は受けてないんだけど…」って(本当かな?)予約受けてくれたので、確実に明日入手できることになりました~ニコニコラッキー音譜

今まで、父のお古を「これでもか~」ってくらい酷使していたので、やっぱりMyドライバー嬉しいですドキドキ

で、気分も良かったし…。買い物から帰って即ワンコ達のケージの敷物を洗濯しました~。

あやワンコママのブログ

キレイになったよ~キラキラ風が強いからきっと直ぐに乾くねニコニコしかも、速乾素材だし音譜
お掃除もしたし、今晩は気持ちよく眠れるよ~チワワチワワ

って、お~い友里ちゃんえっ!!なぜ箱に入ってるの???

あやワンコママのブログ


「私もプレゼントよ!!!」って感じかな!?可愛いから写真撮した~カメラキラキラブラッシングした後で良かった(笑)

何か外、本当に凄い風ですね。ここだけかなぁ?花粉も一緒に遠くに飛んで行ってくれ~霧