毎朝カーテンを開けると大分市内が見渡せる我が家の2Fの窓から、今朝見えた風景は、真っ白DASH!
一瞬「あれ?メガネ曇ってる?」と思いましたがメガネはピカピカ。

昨日夕方のニュースで言ってた「黄砂」だと気づくまで10秒?かかったかなはてなマーク


あやワンコママのブログ


こんな感じでモヤ~ンとしてます。いつもなら海まで見えるんですが、海は何処!?状態。

決して私のカメラの性能が悪いんじゃないんですガーンあせる


あやワンコママのブログ


太陽もモヤが厚いからかな?普通に撮影出来ちゃいましたショック!あせる
ちなみに、お隣のお家の屋根も輪郭ボヤけてるでしょ?これもモヤ~ンとしてる証拠?です。

で、先ほどHNKのニュースで「西日本はお昼頃から黄砂の飛来にご注意下さい」って、もう真っ白ですけど~って思わずTVにツッコミシラー

今日も1日マスクとお友達な予感なママちゃんでした~。