「ひまわりと子犬の7日間」

イヤ~泣きましたしょぼんそして、オードリーの若林くんに笑わせられましたにひひ
…内容は、上映を楽しみにしている方の為にまだ秘密の方が良いですね。


時々出るワンコのロボット具合が気になったけど、内容は合格3月16日からなので、見に行ってみて下さいね!!



あやワンコママのブログ



そして、そしてラブラブプラチナデータのポスターラブラブ!

あやワンコママのブログ




あやワンコママのブログ


キャ~ンラブラブニノやっぱりス・テ・キドキドキドキドキドキドキ
試写会はハズレちゃったけど、絶対に見に行きます!!

実家の母と見に行ってたので、ちょこっとお茶して帰る予定が、ガッツリとバーガー食べちゃいました~ハンバーガー


あやワンコママのブログ


久々だったから美味しかったですニコニコ音譜

テスト勉強している娘に多少の罪悪感があったので、帰りにセブンイレブンで「豚しゃぶのパスタサラダ」娘の大好物なので購入して帰りました。

まだまだ、勉強が終わらないらしいです。日頃コツコツしないからだよ~と思いましたが、私も同じような感じだったので言わずに「頑張って~」と応援してみました。

私は、今から撮りためた今日の番組を見て寝ま~す!!