今日はお友達のお引越しの為に、事前清掃に行って来ました。

「自分の家でもこんなに掃除真剣にしないよ~」って言いながら、これから始まる新生活のお手伝いは何だか楽しかったですラブラブ

明日も行って、今日終わらなかったカーテンの洗濯をしてワンコケージを立てて、お引越し準備は完了です!!

でも明日は…。
あやワンコママのブログ


試写会が当たったので、見に行くのでゆっくりはしてられないニコニコ

今日も「ママちゃん、いつもはボケ~っとしてるのにお掃除してる時の指示が的確やし、仕事が早いわ~」って言われてビックリえっ!?

私は自分は掃除は苦手で、仕事が早いなんて思ってないので…って言うかそれが証拠に?我が家は結構散らかってるのに人ん家だと頑張れるんだ~(笑)と自分にツッコミ入れてみました。

引越し当日はお手伝いに行けないので、今日・明日しかり働きます!!
日曜日はママちゃん家のワンコのシャンプーも予定しているので、疲れない程度に頑張ろ~。

早ければ日曜日に久々、ワンコの写真UP予定です。疲れたら月曜日かなぁ~?