期末テスト2日目の娘ちゃん、お迎えに行ったら珍しく「今日のテストはバッチリだった~♪」と機嫌よく車に乗り込んで来ましたが…突然「熱い!!」ってポケットから取り出したのは、真夏のダッシュボード並に熱くなった携帯電話でした。

基本学校では電源を切っているので、いつも通りに受け取ってポケットに入れて車に乗り込んだら異常加熱スマホメラメラ

急いでドコモショップに行きましたくるまDASH!DASH!
ショップでも電源も入らず、データーも取れない状態で、即修理に出しましたが、以前話した買い換えた後に、新品で帰ってきた修理に出していた携帯が早速役に立って、今は娘の代替え機になってますチョキ

今回は何だかスムーズに修理の受付などが進みましたが、ショップのお姉さんもどうにか、データーを復元してくれようとしたらしく、「30分時間を下さい」って言われたので、待ってる間に斜め向かいにあるダイソーに行って時間潰してました。

そしたら、そろそろ買い換えようかな~?と思っていたランチョンマットが可愛い春柄でいっぱい出ててラッキー音譜



あやワンコママのブログ


ラミネート素材なので、汚れたら拭けちゃうニコニコしかもパッチワーク風な感じで決め!!

…と思ったらこっちの柄も可愛いバラ


あやワンコママのブログ


結局、両方とも購入しちゃったにひひラブラブ明日から使用したいと思いますナイフとフォーク

そして、夕方に桜ちゃんのママさん家から雛ちゃんが生まれたよ~メールがドキドキドキドキドキドキ



あやワンコママのブログ


今回は2羽ラブラブ(←色は違うと思いますが…)



あやワンコママのブログ


はい、ご一家~(奥パパさん・手前ママさん・横ヒナ×2)
ここの雛ちゃんはいつもお目目がとっても大きくて可愛い子が育ちます。
もちろん、桜ちゃんもお目目パッチリの美男子だしべーっだ!親バカ!?


知り合いが飼う事が決まっているので、17日にお迎えに行って来ますくるまDASH!

ママちゃんも様子を見て1羽貰うかも!?桜ちゃんと兄弟なので悩んでますが…あせる
バタバタした1日でしたが、充実してたので今日はグッスリ休めそうです得意げぐぅぐぅ