旦那ちゃまがいると、鳥さん達もなかなかゆっくり放鳥を楽しめなかったのかはてなマーク今日はと~っても元気に放鳥タイム楽しんでます音譜


あやワンコママのブログ


まずは、甘えっ子宇宙ちゃんレインボーケンソンラブラブ
ママちゃんが放鳥タイム中なのに漫画を読んでたら「何してるの~?」って感じで飛んで来ました。

しばらくキョロキョロしてましたが、「ふ~DASH!」って感じで本の上でくつろいじゃったあせる
ページがめくれないので、そっとどかしてページを変えましたが、自分に気がないのが分かってるんですね。私が見ている目の前に来るなんて…ニコニコ可愛いね~。



あやワンコママのブログ


次は桜ちゃんコザクラインコ今日はいつものおやつ入れにママちゃんのイタズラ心で「ビーノ」置いてみましたにひひかなりチョンってつついてみたりしてましたが、最後は「パリ」って音がしてたので、噛んでましたが、噛んで遊んだだけでした。いっぱいカスが散ってました。


あやワンコママのブログ



最後に、愛ちゃんコザクラ&潤ちゃんコザクラがいつも通り2羽で桜ちゃんを狙ってます。

桜ちゃんが遊んでいた「ビーノ」を一瞬、取り上げましたが、お口に合わなかったらしく、直ぐにポイしていつもの「オーツ麦」を、もの凄い格好で食べてました。
体、柔らかいね~!!

ポポ太郎&翔ちゃんは旦那ちゃまが怖かったのか?今日もしばらくケージの入口からこちらの様子を伺っていました
居ないのを真剣に確認してから降りて来ましたよスパングルグリーンノーマルグリーンビビりん坊な親子ですてれ(苦笑)あせる