最近、よその子の写真ばかりだったのは、ママちゃんの体調不良が原因でしたが、リビングで一緒に過ごしている鳥さん達は、私がそこに居るのに遊べない事に、しっかり反応して騒ぎますガーン

寝てるママちゃんを起こして今日も楽しく放鳥タイムを楽しんでいますよ。


あやワンコママのブログ


まずは、桜ちゃんの水浴びタイム水浴び!あせる楽しそうです。毎回ビッチョビチョになるまで入りますが、今日は頭が濡れてませんね。
また、後から水浴びするかも!?



あやワンコママのブログ


次は愛ちゃんと潤ちゃんの水浴び水浴び!水浴び!あせるこちらもビッチャビチャ汗汗
この2羽はほぼ同時に水浴びをします。

で、我が家のセキセイちゃんは水浴びをほとんど、しないのですが「霧吹き」で水をかけてあげると喜んで羽をパタパタさせてます。

入浴の後は…皆でおやつタイムです音譜


あやワンコママのブログ

いっぱいカスは散らかるけど、ママちゃんがお掃除するから頑張ってお食べ~。と、いつもなら大目に見ますが、体調不良でお掃除は大変だから今日は「散らさないで~」と言いながら、散った先から片付けてます。

八重桜ちゃん達はヒマタネ破壊中ドンッ
11時になったら寝てよ~って、誰も聞いてませんショック!