ブログを更新しながら、フェイスブックもしているママちゃんパソコン「更新ネタに困るな」って思うこともありますが、ほぼこちらのブログと同じことを書いているんです。

で、昨日プードルの赤ちゃんの写真をフェイスブックにUPしたら、従姉妹の姉ちゃんから「我が家もプードルを飼いました」って言うお知らせと共に可愛い写真が送られて来ました~ラブラブ


あやワンコママのブログ


トイプードルのアルちゃん女の子2ヶ月半ですプードル音譜
娘さんが知り合い宅で生まれた子を譲ってもらって飼い始めたそうですが、結局ママさんがお世話をしてるらしいです。どこのお家も同じですねべーっだ!

ここのお家も先住犬にチワワが4匹居たので、5匹目の家族ですチワワチワワayaチワワプードルラブラブ

外では旦那さんがメダカを一生懸命育てているらしいので、やっぱり動物好きな家族なんでしょうね!!

どうしても、我が家の旦那ちゃまのプードルをもう1匹飼いたいって言う気持ちも変わりそうにないので、我が家の陽南ちゃんに、ちゃんとプードルちゃんとお見合いさせてみることにしました。

結局お世話はママちゃんになるんですが…。
ママちゃんの好きなチワワばっかりなので、仕方ないかな?

って事で、今年はもしかしたら!?プードルの赤ちゃん誕生のお知らせがあるかも!?と言うママちゃん家で~すホーム