先日、知人宅で生まれたプードルの赤ちゃんの写真を紹介しましたが、また写真を送ってくれたので、掲載しちゃいますニコニコ


あやワンコママのブログ

まずは、パパちゃんそっくりさんな子ちょっとブラウン系の感じなので、お鼻の色もレバー色ですね。お目目も開いて今からべっぴんさんになりそうな予感ラブラブ


あやワンコママのブログ


この子が多分次女ちゃんラブラブママが薄めのレッドなので、この子もきっと薄めのレッドか…アプリコットかな?

お鼻は真っ黒に色素が出てるので、この子も可愛く成長してくれるんじゃないかな?

ちなみに、下からクンクンしてるのは一緒に飼っているダックスのクリンちゃん。
興味あるんでしょうね~ニコニコ

我が家の旦那ちゃまはプードル好きなので、見せると「飼いたい」って言うのでこの写真は見せません。
お世話は私任せで、自分は撫で回して毛玉にしちゃうんですショック!あせる
大変、大変あせる

でも、可愛いプードル赤ちゃん、皆様にだけお見せしちゃいま~す音譜