キッチンのリフォームが終わりました。

先週の金曜日に基礎工事に来られて下準備をして。


あやワンコママのブログ


これだけだと、何だろう?って感じですが…。

あやワンコママのブログ


こんな感じでエコキュートを置く基礎だったんですね~目


そして、一番楽しみにしていたIHクッキングヒーターキラキラ

新春初売りで、クッキングヒーターは20,130円で購入しましたチョキ限定1台だったのもあり朝早くから並んだよDASH!

あやワンコママのブログ


これで、焼き魚も出来るし、お料理の幅が広がりそう~コック

…、何て報告してますが、実はこの工事の間、具合が悪くて一切立ち合いしてません。
昨晩ブログ更新した後から寒気がし始めて「はてなマークはてなマーク」どうした私?って感じでしたが、今朝は起き上がるのも無理sao☆

何とか、気合で起きるも吐き気、めまい、頭痛、どれが一番酷い状態なのか自分でも分からないくらい、どうしよう…。

結局、工事の間は何とか我慢しましたが、業者さんが帰った後に、旦那ちゃんに送ってもらって病院に直行くるまDASH!

はい「嘔吐下痢」でした叫び叫び叫び
点滴してもらったら、少し元気になりました~。先日までは旦那の為に用意していたお腹に優しい食事を自ら作る事に…。

せっかくの新しいキッチンで最初に作ったのは「おじや」でしたガーン


明日1日、食事は作らない宣言をしたので、本格的にキッチンを利用するのは明後日からになりそうです。残念あせる


肝心な時にヘタレなママちゃんですショック!あせる