昨晩、寒かったので蘭ハウスに練炭入れて暖かくして寝たのに、今朝起きたら思ってたよりも寒くないニコニコもう直ぐ咲きそうな蕾があるので温度管理には気を使います。

天気予報では今日は雨って聞いていたのに雨も降ってないし、ラッキーチョキ
いよいよ明日がキッチンのリフォームなので、片付け×2あせる

…と、思いつつワンコ達を明日はケージに入れっぱなしにしてしまうので、今日のうちに遊ばせてあげようって事で、結局ワンコ部屋で結構長めにのんびりしちゃいました。

あやワンコママのブログ


窓から入る日差し&私のお膝の上の取りあいこラブラブいつも通り「にの君」と「てん君」が真剣勝負!!この時はてん君が私のお膝に乗っているので、にの君下から「どいてよ~むかっ」って感じでてん君にちょっかい出してます(笑)


あやワンコママのブログ



で、結局最終的には勝者は何故か?はなちゃんにひひ

はなちゃんはてん君が、いつも引きずり下ろされるのを知っているので、戦わずジッとてん君が落ちるの待ってましたべーっだ!!!

やっぱり女の子は賢い!?少し眩しそうにカメラ目線なのも女の子「きなこちゃん」です。この後私から「きなこちゃ~ん」と抱き上げてもらえる事を知ってますチワワ音譜

我が家はワンコがたくさん居ますが、みんなそれぞれに私から抱っこを確実にしてもらえるタイミングを知ってる気がします。

唯一、「紅君」だけがKY君ですDASH!写真2枚共に、後ろ頭がしっかり同じ場所にあるのが紅君。
ひと時も私から離れずピッタリくっついてますショック!チワワドキドキ
甘えん坊過ぎてチビワンコ達にも容赦なく「僕のママだぞ~むかっ」って怒るので、いつも私から怒られるのにね~、おバカさんだけど可愛かったりするんですがべーっだ!
この後、突然雨が降り出して、洗濯物を片付けにママちゃんが立ったので、ワンコ達の幸せタイムは強制終了ゴメンね。明日は、留守番じゃないけどお部屋でお利口にしててね~。

あっガーンママちゃんは今からキッチンのお片付け頑張らなきゃ…キッチンキラキラ