今日は本当ならフリーマケット出店のはずの日でしたが、旦那ちゃまが体調不良で帰ってきてしまったので、早々とキャンセルしてしまったのですが、元気に回復したしお客さんとして参加して来ました。


あやワンコママのブログ

風は強かったものの、お天気が良かったのもあり、まずまずのお客さんでした。
来月は私も参加出来るかな?

今回は第1回って事もあり業者さんが多かった気がします。


あやワンコママのブログ

タマゴ31個入っていました300円、旦那ちゃまのリクエストで「オムライス」に変身する予定ですオムライス


あやワンコママのブログ

昼食は大分県産豚肉を使用した「豚どん」別添のタレの入れ物の形もブタさんで可愛かったですラブラブ


あやワンコママのブログ

パン大好きな旦那ちゃまの明日の朝食用パンロールパン


あやワンコママのブログ

そして、これは私が本日一番楽しみにしていた「雪ん子寿し」
ギャル曽根ちゃんが、「全国で2番目に美味しい食べ物」って紹介してたような?いないような?
でも有名なのは間違いないです!!

私的には「美味しい」って素直に感動だったんですが…。旦那ちゃま、娘ちゃん共にNGガーン
でも、干し椎茸が苦手な私が食べれたので、それをプラスしてもかなりの高得点だったんじゃないかと思います。

フリマの帰りにはちゃんと選挙にも行って来ましたよ~。
毎回「○○さんをよろしく」とお願いされて困るんですが、今回は珍しく同じ候補者を3人からお願いされて気が楽でしたニコニコ

明日は「おめでとう」連絡が出来ると良いですが…。
大分の方~って見てるかな?

まだ間に合います、選挙行って下さいね~選挙