我が家の娘ちゃん、昨日学校のマラソン大会でした。

筋肉痛が酷いらしく、今日は歩く姿が「ロボット」みたいにひひ

しかも、見た事ないからビックリなんですが、足の指に普通マメってできるでしょ?それが、確かに足の指には出来たんですが…。場所が爪の下に出来てるんです。
爪に透けてしっかりここがマメだなって分かるのが可笑しい(笑)

本人が痛がる程、笑えてしまいます。
写真を写させてってお願いしましたが、私があんまり笑うから怒って撮らせてくれなかったあせる

送って行った時に撮したマラソン大会スタートの写真です。


あやワンコママのブログ

赤いジャージは上級生、後ろのちょっぴり黒い感じなのが、娘ちゃん達のジャージの色です。


あやワンコママのブログ

これなら、分かり易いかな?
普段は写真を撮されても結構平気な娘ちゃん、ですが学校ではお姉さんぶって(笑)「やめてよ~」とか言うんですよニコニコ成長成長!!

私も、娘と同じ高校卒業してますが、以前は学校の周りを走ってたのに、今はわざわざ河川敷まで行って安全を確保の上、走ります走る人走る人走る人

明日には元気になってるかな?
お疲れさま娘ちゃん&他の生徒達~アップアップ