昨日は実家の母とバスツアーに行って来ました小湊鉄道

最近、旦那ちゃまが病気になったり、私も貧血&めまいに苦しむ等、嫌な事が多かったので、凄く良いリフレッシュになりましたラブラブ


あやワンコママのブログ

美味しい料理をいただきパンダ食事
あやワンコママのブログ
あやワンコママのブログ
あやワンコママのブログ

柳川川下りを楽しみ小舟



あやワンコママのブログ


あやワンコママのブログ

街の中では2月11日から開催の「さげもん」を見ましたおひなさま


あやワンコママのブログ

まだ、肌寒い2月ですが梅の花はしっかり咲いていましたよケンちゃんの梅


あやワンコママのブログ

あやワンコママのブログ


あやワンコママのブログ

みんな、キレイに咲いていました、この後4月頃まで咲いてるらしく、桜との共咲きも楽しめるそうです。

楽しかったバスツアーでしたが、旦那ちゃまを残してのお出かけだったのもあり、前日夜中まで食事の用意をして睡眠時間が少なかったのもあって、帰りはバスの中でも爆睡ぐぅぐぅ

帰宅後、食事しながら楽しかった話をしながらもウトウト…。

結局そのまま爆睡得意げぐぅぐぅ

でも、本当に家の中ばかりで過ごしていたので、久々の外出は楽しかったですよ~音譜