我が家のチワワ達は面白いって言うか、他の家の子もこんな感じなのかしらはてなマーク

一人でのびのびするのが好きな子(モデル犬:春陽ちゃん)


あやワンコママのブログ


皆でムギュムギュくっついてるのが好きな子(モデル犬:翠君・紅君・碧君・純君)



あやワンコママのブログ


に、分類されている気がします。

のびのび派の子は決して、ムギュムギュの仲間には入らないし、ムギュムギュ好きな子は誰にでもくっついてますチワワチワワチワワチワワ


でも、のびのび派の子もムギュムギュ派の子も共通して言えるのは、人間には甘えん坊ですニコニコラブラブ


今日は用事もなくのんびりしてたので、ワンコの部屋で過ごしましたが、選挙カーが通るたびに「ワンワンワン」むかっ

今までそんなに選挙カーなんて通らなかったのに、今回の選挙気合が入ってるのか、こんな田舎にまで来てくれて迷惑…イヤ頑張ってますね。

明日、期日前投票に行くので、この近辺はもう来なくて良いよ~って言いたいママちゃんです。
明後日、お出かけするのでお留守番中にこんなに鳴いたら困るなぁ…。