第1談

先日、携帯電話を新しく買い換えた事を書きましたが、購入時に前に使っていた携帯電話の修理も依頼して帰ってたんです。

1年間に3回も故障して、修理に出していた携帯電話…。今回お店で「充電が出来ない」を店員さんが確認出来て、娘の携帯電話を横に置き私の携帯電話から娘の名前を表示してかけているのに、娘の携帯が鳴らない事も確認したからでしょうか?

診断の結果は「故障カ所未確認も、店頭にて異常確認出来ていたので、新品と交換します」って。「え~あせる新しい携帯電話買っちゃった今~!?

何て事かしら…ガーン

私の手元に新品の携帯電話と買い換えたばかりの携帯電話がキラキラケータイOptimus it L-05D紫キラキラ


娘と旦那の携帯電話は去年9月に買い換えたばかり…。コレクションが増えちゃったえっ


第2談

体調不良で数日間苦しんだママちゃん、昨日思い切ってお買いものに行って「リゲイン」購入しました。
今までも「今日は大事な用事があるぞ!!」って時はリゲイン飲んで乗り切った事は数えきれず…。
私にとっては病院のお医者さんより頼りになる栄養強壮剤なんですドーピング!(笑)完全にオッサン化(笑)

昨日行ったお店でラッキーな事にいつもは10本入りなのに2本余分に入ってるパックを見つけて購入お仕事&買い物。しかも安かったので2パックチョキ

久々のお買い物だったのと今週の娘のお弁当のおかずの材料を買ったのでかなりの量に。
昨日は生もの系を冷蔵庫に入れるだけで他の買い物は今日、所定の位置に収納しましたが???
あれ?リゲインの数が足りないショック!車の中も探したし、他の袋を見ても入ってないΣ(|||▽||| )
そうです、1パックの方は2本おまけ分が入ってなかった~しょぼん
ダメもとでお店に話したら快く「交換させていただきます」って、でもまたお店に行かなきゃダメなんだよね…。

第3談
実家で飼っていたボタンインコの「サンちゃん」が亡くなったんですが、私から他の用事で実家に電話したのに、母は泣いていて結局用事は終わらず、そこまでは悲しんでるし仕方ないって諦めてましたが、さっき母から電話がかかって私が確認したかった用事の事を「何で確認の電話もせんの?」って怒られたえっえ~!!!私の責任なの!?

いつもは、のんびりボケ~っと日々送っているのに、1日の間に理不尽だと思う事が3つも重なってしまったシラー何だかね…。

明日は良い事あると良いけどな…DASH!