最近、貧血気味なのもあって元気がなかったのですが、今朝の大分は雨降り雨なのに、何故か?起きた時に元気が戻っている気がニコニコ音譜

やっと貧血から開放されたかも~バンザ~イ!ワ~イラブラブ

朝から張り切ってワンコ達の敷物変えて(ギリギリ乾いた!!)今まで敷いてたのを洗って、うん!!それでも、めまいは起きてないよ~にひひやったねチョキ

これで、友達に頼まれてたバッグの納品に行けるよ~くるまDASH!


あやワンコママのブログ

前回紹介したバッグと布は一緒なんですが、持ち手を「ショルダーにして」と言うリクエストにお応えしました。

で、「絶対にリボンは付けてねリボンと言われたので、プレゼント包装をするのかな?と思って確認したら、バッグに付いてる共布リボンの事でしたえっ

実は、このリボン最初に作ったバッグの持ち手を失敗してもったいないからリボンに加工した物なんですが、好評で毎回付ける事に…。


あやワンコママのブログ

安全ピンを裏に付けてるので取り外し可能なのも良かったかも(作る方は面倒ですが…。)


あやワンコママのブログ

後は、これを包装してお渡しするだけですy’s

我が家で飼っているチワワ「碧君・紅君・翠君・純君」のママさんからのご依頼品なので、お届けに行くと20匹のチワワ達もお出迎えしてくれますショック!

我が家も多いけど、Hさん宅の多さにはビックリ!!!
しかも、今度引越しますが今までアパートで暮らしてたので、これまたビックリ!!!

新しいお家のワンコ達のケージ作りも依頼されてるので忙しくなりそうですあせる
我が家のワンコ達をお留守番させるのはイヤで、娘ちゃんの休みを利用して作業するので、材料調達⇒組み立てを段取り良くしなくては!!

少しもジッとしてないママちゃんに、旦那ちゃまは多少呆れてますが、「あなたの食事の用意がなければもう少し楽なのよ~」とは言えないママちゃんですわん