体調不良で出かけられなかったので、写真整理を少ししてみました。

懐かしいと言っても、去年の写真なんですが、我が家のチビワンコ達が生まれた時の思い出写真です。


あやワンコママのブログ

2012年6月27日チワワきなこちゃん♀誕生キラキラ


あやワンコママのブログ

2012年6月27日みかんちゃんあんこちゃん♀誕生キラキラ


あやワンコママのブログ

帝王切開で誕生した2匹は友里ママの初乳をしっかり飲んで良い子ちゃんです。
でも、何度みてもきなこちゃんの手がママの手術後の上を押してるショック!あせる
「痛くないのかな~?」と見てましたが、友里ママはしっかりオッパイ飲ませてましたラブラブ

あやワンコママのブログ

まだ、しっかり麻酔から覚めてなかったので、私が手を添えてますが、おっぱいを飲ませやすい様にこのポーズをとったのは友里ママ自身なんですよ、感動でしたドキドキ


日にちを開けること2日後…。
あやワンコママのブログ

2012年6月29日チワワはなちゃん♀誕生
この子は唯一我が家で私が産ませた子ですニコニコ今でも何だか一番可愛い音譜


あやワンコママのブログ

同日トライカラー チワワしん君♂誕生
この子が大きくて、美陽ママは力尽きた…。でも、今は小さいんですよ~。


あやワンコママのブログ

同日ブラックホワイト2てん君♂誕生
大人しくて可愛い子でした、今も大人しい男の子に成長してます!!


あやワンコママのブログ

同日ayaにの君♂誕生
この子は小さすぎて怖かったしょぼん死んじゃうかも??って思いながら毎日見守っていました。


あやワンコママのブログ

さあ、お家に帰るよ~と湯たんぽ入れてもらいましたラブラブ

本当はここにもう1匹居るはずだったけど、生まれて直ぐに亡くなってしまいました。
その子は帰って娘の中学卒業記念樹で植えた「梅の木」の下に葬ったので梅ちゃん。

この日から育児ママ×2匹、チビワンコ×6匹とのドタバタ育児の日が始まりました。

チューリップ赤おまけチューリップ赤
予想通り?美陽ママは初産の上に一度に4匹のチビワンコママ…。当然力が強い子がよく出るママのおっぱいを独占しちゃいます。
で、人間ママの出番です。可愛いにの君の貴重写真カメラキラキラ


あやワンコママのブログ

哺乳瓶で上手にミルクを飲めたのは、にの君だけでしたニコニコ人間ママの愛情はにの君にた~っぷり注がれて、未熟児にの君も今ではみんなと変わらんって言うか、もしかしたら2番目くらいに大きくなってますラブラブ

あんこ・きなこ・はな・しん・てん・にの、そして天国にいるうめちゃん皆、ママの所に来てくれてありがとうしあわせ

ママはあなた達と一緒に過ごせる時間がとっても幸せです(*˘︶˘*)