今日は具合が悪くて1日寝てましたが、夜になっていつもの時間に「出して~」と鳥さん達が半端なく叫び始めたので、うるさくてたまらんって事で、放鳥タイム時計

昨日も出してあげれなかったので、遊ぶ遊ぶグリーンパイド音譜


あやワンコママのブログ

ポポ太郎さん、純ちゃん、愛ちゃん(左から)


あやワンコママのブログ

しっかりポーズしてくれるお利口さんな桜ちゃんラブラブ


あやワンコママのブログ

新しい環境にも、ママにも慣れてくれた宇宙ちゃんパステルレインボー2


あやワンコママのブログ

購入してから誰も使ってくれなかったのに、宇宙ちゃん&ポポ太郎夫婦が使用してる~ニコニコ


あやワンコママのブログ

本当は動画でお見せしたかった…。
桜ちゃんが、翔ちゃんの尻尾に乗ってフローリング滑りして遊んでます。

桜ちゃんは楽しくて何度も乗るけど、翔ちゃんは嫌がって逃げてます。
この子達2羽とも♂なんですけど、一緒のケージで寝てるのもあってか、とっても仲良しなんですよ。桜ちゃん…お嫁さんが来ても仲良くしてねショック!ホモは嫌だな…(笑)

やっぱり自分がきつくても、鳥さん達のこの時間は大事にしてあげないとダメですね。

早く体調良くして、桜ちゃんの嫁探しに行かなきゃ!!