今日は展覧会2日目、お昼から受け付けの当番をしに行って来ました。

昨日は出来あがってなかったウエルカムフラワーアレンジも出来あがっていましたよ。


あやワンコママのブログ

デジカメで写した方がキレイなのに写真が大きすぎて貼れなかったので、携帯写真ですカメラキラキラ

で、昨日お伝えし忘れた今大会の大賞作品王冠1


あやワンコママのブログ

さすがです~ニコニコラブラブ


あやワンコママのブログ

私は今回初めてこんな蘭がある事を知りました!!


あやワンコママのブログ

この蘭は「バンダ」と言う品種で、私も今育苗中ですニコニコ


あやワンコママのブログ

これは明日、片付けをした後に、会員でくじ引きをして当たればもらえる蘭です。

私はこの花が昨日から、と~っても気になっているので、当たる様にお願いしようにひひ

今日も「私はこの蘭がとっても欲しいのドキドキ」ってかなり、しつこくアピールして来ました!!!

今日も数人、若い方がご来場下さってましたが、もしかしてこのページを見てくれた!?
とか一人で思いながら、心の中でガッツポーズグーアップ

明日はお昼から片付けに行って来ま~すキューブDASH!

※ノロわれた旦那ちゃまのお話し。
旦那ちゃま、今日は大分で娘のかかりつけの病院に連れて行って来ました。
まだ、全快ではありませんが、食欲が出て来た事で、夕飯より「おかゆ」から「普通のご飯」が食べれる様になりましたごはんキラキラ

娘はしっかりご飯、旦那は胃に優しいご飯、私はちょっと疲れが出たので、大事をとっておじやを作ってそれぞれに食べましたよ。
体調悪くて寝てるだけの旦那ちゃまにちょっとイラっとしますが、私も自分の好きで入れた用事なので、きついけど頑張ってます!!