知り合いの家でプードルの赤ちゃんが産まれました。

ママは兵庫にいる ブリーダーさん宅から来た「クルミちゃん」


あやワンコママのブログ

この写真に私が一目惚れして、知り合いにオススメしました。

私はこの時、♂を探してたので、この子を飼う選択はなかったのですが、この子メッチャ小さくて可愛いんです。今になると「しまった!!」って感じですが、これこそ縁ですよね。
体重も2㌔もないトイプードルとっても可愛い子に成長しましたよ。

そのクルミちゃんがこの度ママになったんです。

夜中に帝王切開での出産になったため立ち会いは出来なかったんですが、♂とのお見合いの時に立ち会ったので、他人事じゃないニコニコ
2度目のお見合いでめでたくパパ・ママになりましたラブラブ


あやワンコママのブログ

生まれた赤ちゃん~ドキドキ2匹とも女の子でした。

最初は「絶対に家には残さない!!!」と言ってた飼い主ママさんと「絶対1匹は残したい!!!」と言う飼い主パパさん&子供達に圧されて1匹はお家に残る事になったそうです、やっぱりねラブラブ!ラブラブ

もう1匹も近くの方に飼ってもらえる事が決まったらしいですよ。

我が家の陽南ちゃんも一度はお産をさせてあげたいので、ヒートが来るのを待ってますが、もう直ぐ2歳になるのに、今までヒートが1回しか来たことがない陽南ちゃんショック!

チワプー産んでよ~って念じてます(笑)

さぁ、今日は旦那ちゃまが帰って来るよ~叫び叫び叫びヒョエ~~~。
午前中の間に用事を済ませなきゃ!!!忙しくなるよ~くるま。DASH!

頑張って来ます!!