旦那ちゃまが、単身赴任先でノロわれましたあせる
昨日から「お腹が痛くて、寒気がして、ご飯が食べれない」って言ってたので、もしかしてインフルエンザ!?と思って病院に行くように言ってたら、今朝になって寮母さん、旦那、寮生さんが同じ症状が出てるから「今から会社の命令で検査に行くことになった」って連絡が…。

最悪、長崎まで行く覚悟をして、今日はい~つも暇なのに何故か用事が沢山入ってた日だったので、壊れかけた携帯片手にバタバタと用事を済ませて、旦那からの連絡待ちをしていたところ、19時過ぎかな?連絡が来て「集団ノロウイルス感染で大変な事になった、自分も仕事はできないけど保健所の検査等々の対応があるから寮内待機になった」って叫びヒョエ~あせる

自宅待機じゃなくて良かったDASH!私は抵抗力や免疫力が少ない上に、インフルエンザの予防接種も出来ない体質なので、変な病原菌はいりませ~んショック!


可哀想な旦那ちゃま、ご飯も食べれず、ポカリスエットばかり飲んでるっぽいです。
調理場が立ち入り禁止なので、おかゆさんも作れないらしいガーン

大分から赴任先まで車で4時間半…。行くべきか?どうする私??

とりあえず、9日に携帯を買い換えて不便じゃなくなってから決めようかしら?
カゼもちろん完全防備で行かなきゃだし、今晩の寒気次第ですが…。

あっ!!結局携帯電話は買い換える事にしました。
XPERIA Z(SO-02E)初ソニー携帯スマホ

色はなんとこれまた初の「白」です音譜
アラフォーそろそろ落ち着かねば、いけんですね。ってケースはピンクを注文しちゃったけどニコニコ

今日は写真も撮す暇なしだったから少し前に撮した実家のワンコ
のプリティー写真を見ていただきましょうチワワチワワ


あやワンコママのブログ

梨花ちゃん&百々香ちゃんですラブラブ

我が家に連れて来たかったのですが、実家の母の大反対に負けてしまいましたΣ(゚д゚lll)
あ~、この写真を見ると心が和むわ~ラブラブ!