愛用の携帯が壊れると気分まで落ち込みますガーンダウンダウン


docomo携帯を使い始めて17年、move⇒FOMA⇒スマホと使い続けて来ましたが、今回の携帯が一番使いやすくて、便利で愛してたのに購入から1年で修理に出すこと3回あせる

毎回「異常なし」と診断されて帰ってきますが、充電が出来ない、表示された人じゃない人から電話がかかる、反対に表示の人じゃない人に電話がかかるあせる

故障って言うより嫌がらせじゃないの~!?と毎回悩んでいましたが、今回また同じ症状があり、おまけにタッチパネルが言う事を聞いてくれなくなって、気付かぬうちに勝手に電源OFFむっむかっ

前回修理をお願いに行ったdocomoショップの店員さんの対応の悪さにブチ切れて「二度とこんな店来ない~むかっ」って決めてたった3ヶ月でまた壊れるなんてllllll(-ω-;)llllllガーン

今回行ったお店は昨年、出来たばかりのキレイな店舗ラブラブ店員さんもかな~り社員教育をしっかりされてるのか、丁寧、親切、分かりやすい!!

メッチャ下がってた気分も少しだけアップ

色々話しながら、「少しお待ち下さいね」と手渡されたのはdocomoの販促本。
ペラペラめくると…やっぱり新しい携帯に目が目キラキラ

そうです、docomoの策略にまんまとハマって新しい携帯電話に心奪われかけてますにひひ


あやワンコママのブログ

う~ん可愛いピンク携帯ラブラブ

でも店員さんはこちらがオススメですよ~って。


あやワンコママのブログ

ピンクじゃないけど、パープルも持った事ないし良いかも~ニコニコ

結局、決められなかったし、パープルの方は9日発売なので、明日もう一度お店に行くことになりました。


あやワンコママのブログ


どうする?私?昨日はデジカメを買い、今日は携帯に心奪われ…。少し我慢が足らんのではなかろうかビックリマークはてなマーク

でも壊れやすい携帯は本当にストレスがたまるしなぁ…。

困っちょりますべーっだ!←本当かな??