私の趣味はワンコ達と遊んだり、鳥さん達と遊んだり、ほとんど遊んでばかりなんですが、唯一かなり真剣に取り組んでいるのが「カメラ」なんです。

実家の父の影響で昔から家族でそれぞれ1台づつカメラを持ち、みんなで同じ写真を写すんですね。父はもちろん悔しいぐらい立派なカメラを持ってるので(県美展などにも出品する腕前)上手なんですが、次に上手なのが娘ちゃん。

小さい頃からおじいちゃんの高級カメラを使いこなし、無邪気に押したタイミングがなんとも言えない良い写真になるわけです。

中学生になる時のお祝いも「半レフのカメラ」でした。

そんな娘ちゃんは今はお勉強が忙しい!?らしくほとんどカメラを持つことはないのですが、スマホのカメラで、良い写真撮しますよスマホキラキラ

で、私はと言うと今回のタイトル通り衝動買いでデジカメ(3台目)を購入しちゃったんですにひひ
旦那には言えな~い!!

あやワンコママのブログ

ヤフオクで購入しちゃいましたカメラキラキラ実はこれ、カメラの色が黒なんですが、すでにピンクを購入して持ってるんですよねあせる

今回の購入の本当の目的は右端に写ってる非売品のダックケーブルコード目的だったりします。
でも、一眼レフカメラ重たいし(旦那も一眼レフ使用)軽いカメラは何台持ってても邪魔にならないので、このカメラは旦那へのバレンタインプレゼントになっちゃいます。
チョコはケチってチロルチョコくらい同包して贈ろうかな?ラブラブ

これで、ワンコや鳥さんたち、お料理などバシバシ写真撮して充実したブログのページ作りが出来るかな!?

もう直ぐ、またコザクラインコの雛ちゃんが来る予定になっているので、直ぐに出番が来ること間違いなし!!!

写真がグレードアップしたら、「おっ!!カメラが来たな」と思って下さいね~ニコニコ音譜