今日は節分鬼は外、福は内

毎年恒例なんですが、娘の安産祈願からお世話になっている子安の観音の豆まきに参加して来ました。

毎年、もの凄い人で賑わいますが、日曜日⇒お天気って事でしょうか?今年は半端ない人数でした。

でも、しっかり豆まきに参加して

あやワンコママのブログ

あっ!!拾う方ですよニコニコ


あやワンコママのブログ

開運「うどん」をいただきましたうどん

帰宅後は旦那さんのリクエストで恵方巻き作りました~チョキ


あやワンコママのブログ

これをくるりと巻くと…。


あやワンコママのブログ

ジャーンアップアップ大量の巻き寿司の出来上がり~にひひ


あやワンコママのブログ

で、何故かはなちゃん黄色い花

一昨日から旦那が帰宅していてあんまり私と遊べなかったら具合悪くなっちゃいましたあせる
湯たんぽで保温しつつ、リビングに連れて来たら元気になりましたよDASH!良かったラブラブ

少し低血糖気味だったので、本当はいけないんですが「チーズ蒸しケーキ」食べました。

私たちが夕飯を食べてる時は、しっかり自分のご飯を食べてたので、騒ぐ事なくお利口さんでした。

100均の湯たんぽさん、お世話になりました湯たんぽ

今年も皆元気で過ごしてくれるように願いつつ、もう直ぐ赴任先に帰って行く旦那様の帰宅準備を始めなきゃ!!