今日、2月24日に大分県佐伯市で開催される新規のフリーマケットの説明会を聞きに行って来ました。

フリーマケットと言っても「軽トラ市」なんですよね。軽自動車ならOKですと言う事だったので、行ってみましたが、説明会に来てたのは明らかにプロの方ばかり…ガーンあせる

お野菜や、魚なんかも売っても良いらしいです。何でも市?

宮崎県で行われている大規模な軽トラ市をお手本に開催予定らしいのですが、集客率を3~4千人を予定しているのに、お手洗いの数が2ヵ所だったり、駐車場(来客用)もまだ、関係機関に交渉中と言う、かなりアバウトな感じで、不安です。

もし、今回出品しなくてもお買い物がてら、毎月開催していくみたいなので、様子見に行ってみようかな?

もし、佐伯市のお近くの方で、興味がある方がいらっしゃいましたら、行ってみませんか~!?


あやワンコママのブログ


今日は、この説明会に行く為に、ワンコ達とも、鳥さんともお世話くらいしか触れ合えなかったので明日はしっかり遊んであげよ~ラブラブ

こんなにゆっくり起きてるのも明日まで…。金曜日の夜には旦那が帰って来る~ショック!
早寝、早起きな健康オタクな旦那様。私も2日間は健康的な生活をしますガーンDASH!