今日は朝からお買い物に行きました。
母のオバが誕生日だったからプレゼントの花束を買いに行ったのが一番の目的でした。


あやワンコママのブログ

1束2,000円ブーケ1めっちゃ安いのに可愛いしキレイラブラブ
母は喜んで誕生日会に行きました。

残された私は、ちょこっと店内を散策。
新しい靴が欲しかったけど、気に入った物が見つからず断念ガーンあせる

地下の食品売り場に行って大好きなお魚コーナーへ行ったらちょうど店出ししていた新鮮な「アジ」に「わ~お刺身でもしようかな?」って考えてたら、次の商品が魚

それは、先程まで見ていたよりも、もっと新鮮な「アジ」が!!
お店の方に違いを聞いて納得ニコニコ

先ほど購入を考えたアジよりも少し遠い港から直送便で送られて来たので、開店に少し間に合わなかったとのこと、これはこっちの方が新鮮に違いない音譜って事で迷わず購入。

帰宅後、3枚おろしにして中骨を抜き、手間はかかりましたが美味しそうに準備完了!!


あやワンコママのブログ

娘が好きなサーモンも購入していたので、思った以上に豪華な寿司盛が完成キラキラ


あやワンコママのブログ

メインのアジ寿司アジ


あやワンコママのブログ

娘のサーモン寿司サーモン


あやワンコママのブログ

たまご焼寿司卵焼きv

もちろん、女2人では食べあげれませんショック!
残りは明日の朝食です。

ご馳走様でした~わんわん