あやワンコママのブログ
先日ヤフオクで落札したスチームモップが届きましたおそうじ

思ったよりも箱が小さい事に不安を持ちつつオープンキラキラ


あやワンコママのブログ

や…やっぱり、組立しなきゃいけないのねガーンあせるしかも説明書が小さいんですけど…。
実家の母も購入したけど、これは私が組み立ててあげなきゃ無理っぽいです。


あやワンコママのブログ

なんとか完成!!

だけど、組み立てて今日の力は使ってしまったショック!使用してみるのは明日以降だな。

夕方「開けてみよ~」なんて気軽に作業を初めた事を後悔しつつ、組立で多少夕飯準備が遅くなったけど、今日は私の大好きなメニューだから手際良く準備×2ニコニコラブラブ

出来たのはこちら↓↓
あやワンコママのブログ

明太子おにぎりおにぎり しかも韓国のり~!!おかずももちろん作りましたが、娘も私もこのおにぎりをパクパクラブラブ!美味しかった~ドキドキ

明太子も北海道の物産展があった時に買ってパック⇒ビニール袋⇒ビニール袋⇒新聞紙⇒ジプロップで厳重に冷凍焼けを防ぐように保存しておいた、特大明太子なのです明太子
決して小さくない携帯電話よりも大きいの~!!12

韓国のりは娘の通うソロバン教室のママ友さんにいただきました。
こんなに美味しいのにご本人は「韓国のり嫌い」らしいです。おかげで私たちは美味しくいただく事が出来ました~。

まだ残ってる、明太子と韓国のりは「明日のお楽しみ」って事でにひひ娘が学校に行ってる間に食べちゃおべーっだ!

さぁ、今からフリマ出品用のバッグ作りの続きをしなきゃ出品までに間に合わないあせる
頑張りま~す喜ぶ